ネットに流れる関ジャニ∞の裏ニュースをお届け

アーカイブ:2014年 5月

嵐・二宮和也と関ジャニ∞・渋谷すばるのジュニア時代の意外な関係

あぶない放課後画像1

関ジャニ∞渋谷すばると嵐二宮和也は「プライベートでも頻繁に遊ぶような仲」とまではいかないのですが、ジュニア時代合宿所でいつも一緒にいたメンバーで、「あぶない放課後」ではW主演で共演しています。

詳細を見る

錦戸亮が安田章大を好きすぎる関ジャニヤンマーコンビのエピソード

錦戸安田画像1

錦戸亮と安田章大のコンビをファンの間ではジュニア時代に2人でヤンマーのCMに出演していた事から「ヤンマーコンビ」などとも呼ばれています。オーディションを受けた日も同じで同期でもある二人のエピソードをまとめてみました。

詳細を見る

関ジャニ∞丸山隆平を目撃したファンのテンションが上がった理由は?

丸山画像1

関ジャニ∞の丸山隆平を目撃した!というツイートがあるとファンとしてはテンションもあがりますよね。ツイッターだけでなく思いがけないところで丸山隆平を目撃した、会ったというブログを発見することもあります。

詳細を見る
ページ上部へ戻る