ネットに流れる関ジャニ∞の裏ニュースをお届け

カテゴリー:渋谷すばる

嵐・二宮和也と関ジャニ∞・渋谷すばるのジュニア時代の意外な関係

あぶない放課後画像1

関ジャニ∞渋谷すばると嵐二宮和也は「プライベートでも頻繁に遊ぶような仲」とまではいかないのですが、ジュニア時代合宿所でいつも一緒にいたメンバーで、「あぶない放課後」ではW主演で共演しています。

詳細を見る

関ジャニ∞渋谷すばるの名言がいい!特選13名言

渋谷画像1

関ジャニ∞渋谷すばるが雑誌やテレビ、ラジオ、コンサートMCなどで語った名言はたくさんありますね。その都度、心が動かされたり、涙が流れたりすることもあったと思います。そんな渋谷すばるの名言を集めてみました。

詳細を見る

プロフ詐称か?渋谷すばるのポジティブな身長コンプレックス

渋谷画像1

関ジャニ∞のメンバーの中でも渋谷すばるは身長が低い方ですね。公式プロフィールには170cmと書いてあった事もあるそうですが、170cmといえばそんなに低いイメージはありませんよね。

詳細を見る

関ジャニ∞渋谷すばるの性格が人見知りな理由とは

渋谷画像1

関ジャニ∞渋谷すばるの性格を調べてみるとやんちゃな時期があったり、性格が悪いなんて噂もちらほらありましたが一番多かったのが「人見知り」ということでした。

詳細を見る

関ジャニ∞渋谷すばるの実家の母が強烈すぎる件

渋谷画像1

関ジャニ∞渋谷すばるの実家の母が強烈すぎるというのですが、どんな母なのでしょうか?強烈な母が住んでいる実家についてなど実家のエピソードをまとめてみたいと思います。

詳細を見る

ジャニーさんも絶賛する関ジャニ∞渋谷すばるの歌唱力とは

渋谷画像1

関ジャニ∞渋谷すばるの歌唱力はずば抜けていて、多くの人がその歌唱力に絶賛しています。ジャニーズはいろいろな魅力を持ったタレントが多い中、歌唱力に優れた人もたくさんいます。

詳細を見る

関ジャニ∞のメンバー同士での呼び方を全員分を一挙まとめ

関ジャニ画像1

関ジャニ∞のメンバー同士の呼び方はそれぞれで面白いですよね。ネットでも「メンバー同士の呼び方は?」と質問している方が結構いますので呼び方のエピソードなども踏まえながらまとめてみたいと思います。

詳細を見る

関ジャニ∞渋谷すばると彼女・香里奈との結婚の可能性を検証

渋谷画像1

関ジャニ∞渋谷すばるの彼女は一般人なのでは?という噂もありましたし、女優の香里奈と長年付き合っていたという噂話が一番有名のようですね。

詳細を見る

関ジャニ∞・渋谷すばるの手の怪我はタトゥーの跡を消したものなのか

タトゥー画像1

関ジャニ∞・渋谷すばるの手には怪我のような跡があるそうです。その跡についてyahoo!知恵袋などでは何度か質問があがっているのですが、昔から渋谷すばるを知るファンから「それはタトゥーの跡を消したもの」という回答が寄せられたりしています。

詳細を見る

薬物疑惑もあった関ジャニ∞渋谷すばるのワルだった過去

ジュニア時代画像1

関ジャニ∞・渋谷すばるは過去に大変だった時期があると言われていたり、薬物を使用しているのでは?と疑われたりした時期があったそうです。関ジャニ∞として大活躍の渋谷すばるの過去には何があったというのでしょうか?過去の情報を調べてみました。

詳細を見る
ページ上部へ戻る