ネットに流れる関ジャニ∞の裏ニュースをお届け

関ジャニ∞のファンクラブのメリットと入会方法のまとめ

関ジャニ∞の人気がぐんぐん上がってきていますね!最近ファンになった方はファンクラブに入ろうかどうしようか迷っている人も多いようです。そもそも関ジャニ∞のファンクラブとはどういうものなのでしょうか?徹底調査してみたいと思います。

関ジャニ画像1

 

関ジャニ∞のファンクラブに入るメリットは?

ジャニーズのファンクラブはグループごとに設立されていますが、いくつかのグループがまとまって1つのファンクラブになっていることもあります。関ジャニ∞も昔はKAT-TUN、NEWSと一緒になっていましたが今は独立しています。ファンクラブに入る目的は人によって違いますが、やはり1番は「コンサートチケットを優先的に取れる」ということだと思います。関ジャニ∞に限らずですが、ジャニーズはチケットの一般発売はほとんどありません。あったとしても後ろの方の座席が少し出たりするくらいですね。なので関ジャニ∞のコンサートに行ってみたいのであれば、まずファンクラブに入ることがおすすめです。

他には2カ月に1度この画像のような会報が送られてきます。オフショットや裏話なども書いてあったりするのでサイズはコンパクトなんですが結構読み応えがありますね。また、10周年など記念の年には記念品がもらえたり、年賀状が届いたりすることもあります。コンサート以外にも何かイベントがあった時にはファンクラブ優先の事が多いですし、番協などもファンクラブ会員でないと行くことができません。

会報画像2

 

 

関ジャニ∞のファンクラブ注意点!

ファンクラブは「コンサートチケットを優先的に取れる」のですが「必ず取れる」訳ではありません。ファンクラブ会員であっても人気の公演は抽選となるからです。会員数が少ないのであれば第一希望が外れたとしても第三希望まで希望を出せばほとんどチケットは取れますが、関ジャニ∞のようにファンがどんどん増え、会員数が増えてくると抽選で外れてしまうことも多々あるのです。これはコンサートに限らずイベントや番協も同じことですね。

とはいえファンクラブに入らないことにはチケットを入手することはさらに困難なので「抽選で外れることもある」という事を理解したうえで入会しましょう。関ジャニ∞は昔コンサートチケットが余っていたという時期もあるようですが、今ではなかなか取りにくいようですね。

 

関ジャニ∞のファンクラブ入会方法は?

インターネットなどからの申込みはできず、郵便局にある振り込み用紙に必要事項を記載して申込みします。このような用紙が郵便局にあります。

img_furikomi3

記載事項が結構あって、公式ホームページに書いてありますので記載漏れのないように注意してください。口座番号も関ジャニ∞専用のものとなりますので他グループに入金したりしないようにしてくださいね。申込み後は早いと2週間程度で会員証が届きますが、コンサート前など申込みが殺到するときは1カ月以上もかかってしまうことがありますので、余裕を持って入会しておいた方がいいと思いますよ。

 

詳しい入会手続きはこちらも参照にしてください。 → http://www.johnnys-net.jp/page?id=jfcJoin

 


コメント

    • 1
    • キス
    • 2014年08月08日(金) 3:14 PM

    すごいですね!

    • 2
    • Geri
    • 2017年01月08日(日) 3:21 AM

    You’re the greteast! JMHO

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る