ネットに流れる関ジャニ∞の裏ニュースをお届け

関ジャニ∞丸山隆平が溺愛しすぎな妹とのエピソード

関ジャニ∞丸山隆平にはかなり歳の離れた弟と妹がいます。年齢差は定かではありませんが、弟とは13歳差、妹とは15歳差くらいでかなり溺愛しているようですね。特に妹は末っ子ですし女の子ということでかわいいのでしょうね。ですがそんな妹に丸山隆平はタジタジなんだそうです。丸山隆平と妹のエピソードを集めてみました。

丸山隆平画像1

 

丸山隆平は妹を心配しすぎ!

妹がまだ小さい頃、「いつまでお風呂に入ってくれるのか」「いつまでほっぺにチューしてくれるのか」「彼氏を連れてきたらどうしたらいいのか」など他人が聞いたら笑えるようなことを父親と真剣に会議していたと話していました。

 

また、今まで横山裕と村上信五で放送されていたラジオ「レコメン」で横山裕が卒業した為、丸山隆平が新メンバーになりました。そこで先輩であるTOKIOの国分太一から

「特にメッセージって・・・・頑張って下さーい!僕ね丸山くんの妹と会ったことがあるんですよ。これね偶然会ったんですよ。僕の友達の展示会を見に行ったんですけど、ポエムとか写真撮ったりする子のやつを見に行ったらたまたまそこに丸山くんの妹が来てて。向こうから話しかけてくれるんだけど誰だか全然分かんなくて。でもどっかで見た事あるなーってずっと思ってたの。ずっと思ってて最後の最後で丸山くんの妹が「関ジャニ∞の丸山の妹です」って。その瞬間に顔がそっくり過ぎちゃって俺大爆笑しちゃって!思わず「写メ撮らせてもらっていい?」って写メ撮って丸山に会った時にさりげなく「俺可愛い子見つけて写真撮っちゃったんだよね」って言いながら見せたわけ。「何ですか!これ!」って(笑)「可愛いでしょ?」「どこで会ったんですか!?」「やっぱ知ってる?お前も」「知ってるもなにも妹ですよ!」ってそっくりなの妹!そっくりですよ!はい!そんなわけで頑張って下さーい」
というメッセージが届いたんです。このメッセージを聞いたレコメンで丸山隆平は
丸山「それ(妹の写メ)見た時に「ほんまに可愛いと思って太一くんとなんかあったらどうしよう」とか(笑)
村上「あるかい!そんなもん!妹知ってはるの?」
丸山「話しましたよ、そしたら笑って「ビックリしたぁ?」って。お前も仲間やったのかー!」って
と話していました。こんなちょっとのきっかけで心配するなら彼氏を紹介されたらどうなっちゃうのでしょうね。

 

丸山隆平と妹の喧嘩を横山裕が目撃

カウントダウン画像2

カウントダウンコンサートの後、横山裕はコンサートを見に来た丸山家族と同じ車に乗っていたらしいのですが車内では
丸山「俺、どうやった?」(どや顔)
妹「お兄ちゃん元気やな」
横山「(大爆笑)」
そして妹は安田章大のファンのようで
丸山「俺の妹、章ちゃんのファンやねんって章ちゃんに言っといた」
妹「お兄ちゃん何言ってんの!!」と激怒
そんな怒らんでも・・・というように妹の頭をなでようとしたら「やめて!」と手を振り払われ、「ごめん・・・」と謝ったそうです。

狭い車内でそんなバトル(バトルというか丸山隆平が一方的に怒られた)があったため、横山裕が車を降りるときに「なんか、ごめんな」と横山裕にも謝っていたとコンサートのMCで話していました。お兄ちゃんこんなに頑張ったあとで妹に怒られるとは・・・
でもこんなエピソードからも妹を溺愛しているのがよくわかりますね。

 


関連記事

コメント

    • 1
    • 匿名さん
    • 2014年07月10日(木) 6:30 PM

    妹おもしろすぎww

    • 2
    • うにゃにゃ
    • 2014年07月27日(日) 1:04 PM

    いいお兄ちゃん。妹見てみたい。

ページ上部へ戻る