ネットに流れる関ジャニ∞の裏ニュースをお届け

関ジャニ∞丸山隆平を目撃したファンのテンションが上がった理由は?

関ジャニ∞の丸山隆平を目撃した!というツイートがあるとファンとしてはテンションもあがりますよね。ツイッターだけでなく思いがけないところで丸山隆平を目撃した、会ったというブログを発見することもあります。丸山隆平はどんなところで目撃されているのか目撃情報をまとめてみました。

丸山画像1

 

食事中の丸山隆平の目撃情報多数!

2013年6月には中目黒のおしゃれなカフェで目撃されました。
・わぁあ! 中目黒のカフェ行ったら関ジャニ∞の方に遭遇! 美味しかった〜
・中目黒で再び関ジャニの丸山くんに遭遇!!!!私3日前にも会ったぞ??wそして今日は階段のすれ違いで譲ってペコってして目あったし!!3日前は握手してくれて見上げられたから覚えててくれてるとは思うんどけどなぁ~今日は一人だったから声掛けにいけなかったけどまたあえるかな?
・中目黒で嵐友2人とランチしたwめっちゃ美味しかった。そしてその帰りになっなんと関ジャニのまるちゃんに遭遇! まるちゃんですか?って話しかけたらにっこり笑ってくれて握手してくれたよ。めっちゃカッコ良くてすごくいい人だったwもぉやばいよ 今週末私いよいよ死ぬのかも? なんて週だ!笑

 

2014年3月には木更津のマックで目撃されたというツイートが流れました。

・マックに関ジャニ∞の丸山くんが来た! お話できたし握手までしてくださった。それにとても優しかった~! マックで働いてて良かった・・・!
・本日17:50ごろ木更津のマックでチキンフィレオのセット頼んだ丸山さん愛しい チキンフィレオとか食ったことないけどこんど頑張って食してみる
・まぢ! 木更津のマック。ほら、マックスバリューのとこの! 17:30ごろに丸山くんがマネージャーと一緒に居たって!
関ジャニ∞の人気がどんどんあがってきているにもかかわらず、プライベートでもファンに優しいんですね。こんな笑顔で目の前にいたら興奮しちゃうでしょうね。

丸山画像2

 

 

やっぱり優しい丸山隆平!なんとおじいちゃんに会った人も?

・バス乗ったら、おじいちゃんが携帯見せてきて、「この人知ってる?」って言われたから見たらワイルド7の画像やって、おじいちゃんが拡大した人が丸ちゃんで、丸山くんですよねー?って言ったら、「孫やねん(⌒▽⌒)」て!!びっくりした!!(テラ小声)

・大変‼ 大阪のコンビニで丸ちゃんに会った‼ 勇気を出して話しかけたら、丸ちゃんから握手してくれた(≧▽≦) めっちゃ可愛かったし、すげー優しかった‼ ヤバイよぉ〜‼‼

・やばーーーい!関ジャニの安田くんと丸山くんに会って、握手した\(^o^)/みずと大阪駅なう!!!
・関ジャニ∞のまると昨日遭遇した!!!!まると会話して握手するの2回目!!なにか縁があるのかもしれない(笑)やばかったな~♪

 

丸山隆平の目撃情報ではありませんがおじいちゃんに会ってしまうなんてそれもびっくりですよね。「この人知ってる?」って聞いてくるなんて自慢の孫なんだろうなと思います。そしてどの目撃情報を見てもとてもファンに対して優しいというのが伝わってきます。プライベートならなおさら知らん顔をしてもよさそうなのにきちんと対応してくれるなんて、テンションがあがっちゃいますね!でもくれぐれもあがりすぎて迷惑をかけないようにしてくださいね。

 


関連記事

コメント

    • 1
    • 錦戸君love
    • 2014年06月29日(日) 1:18 PM

    丸山嫌い

    • 2
    • ↓ひどい
    • 2014年07月01日(火) 11:49 PM

    丸山くん最高

    • 3
    • 匿名さん
    • 2014年07月10日(木) 6:27 PM

    どっかでばったり会いたい!!

    • 4
    • 名無し
    • 2014年07月16日(水) 12:53 AM

    まる大好き!!どっかで会ってみたいな〜o(`ω´ )o

    • 5
    • 丸山LOVE
    • 2014年07月21日(月) 10:36 AM

    マルってどこらへんによくいるんやろ(笑)

    • 6
    • 丸山LOVE
    • 2014年07月21日(月) 10:37 AM

    めっちゃ会いたい!!

    • 7
    • えいと
    • 2014年07月28日(月) 12:54 AM

    マルのギャップ最高ーっ‼︎

    • 8
    • 丸ちゃんLOVE
    • 2014年07月31日(木) 10:34 AM

    丸ちゃんにどっかで会ってみたい
    丸ちゃん大好き♡

    • 9
    • ジャニ担
    • 2014年08月10日(日) 6:35 AM

    あってみたいけど話しかけれんかもしれん~神戸きてぇ

    • 10
    • あまね
    • 2014年08月16日(土) 8:31 PM

    マル目撃した~い!!

    • 11
    • のん
    • 2014年08月23日(土) 9:58 AM

    マル大好き〜(≧∇≦)
    会いたい〜\(^o^)/

    • 12
    • Saitou mone
    • 2017年08月20日(日) 7:21 PM

    Nutty free debt by bunny’s dgfvgyvfydtdrstsgknlhhzzedihighxtfoj g

ページ上部へ戻る