ネットに流れる関ジャニ∞の裏ニュースをお届け

関ジャニ∞丸山隆平の性格が優しすぎて信じられない

関ジャニ∞丸山隆平を見ていると明るくて優しい性格が伝わってきますよね。ですがあまりにもいい性格しか目につかないためネットでは「本当にこんなに優しい人なの?」「意外な一面は?」という質問も出ているほどです。また、丸山隆平の中傷事件でも彼の性格が現れていたといいます。中傷事件を含め丸山隆平の性格について調査してみました。

丸山画像1

 

丸山隆平の中傷事件に現れた性格とは

丸山隆平は他のメンバーから「マルの事を嫌いな人はいない」と言われるほど、温厚で優しい性格で、誰に対しても人当たりが良くテレビでも普段の生活でも変わらないんだそうです。いつも周りに気を使い、周りの人の事を考えているという性格を語られていることが多いですよね。そんな人一倍優しい性格に周りのファンが心を傷める場面もありました。

内丸山画像2

もともと関ジャニ∞は内博貴を含む8人で活動していましたが、2005年、内博貴は不祥事を起こし無期限の謹慎処分を受けます。シングルやPVが撮り直しになったり、メンバーも事あるごとに「内、待ってる」とエールを送り続けていました。2006年に入ってもラジオで丸山隆平が「関ジャニ∞は8人で800%」などとにかく丸山他、メンバーの内に対する気持ちは痛いほどファンにもわかっていたはずなのですが2007年コンサートツアーの高知公演ではメンバーを応援するはずのうちわに「丸山いらん」「丸山じゃなく内来て」と書き、丸山が通るたびにそれを見せていた内ファンがいたそうです。

丸山は何も悪い事はしていませんし、本来楽しい場であるコンサートでそんな事をされて不機嫌になってもよさそうなのに彼は「ごめんな・・・」と口パクで謝罪していたということでした。この騒動にeighter(関ジャニファン)はひどく傷つき心を傷めましたが何よりも、「丸山は自分が中傷を浴びた事よりも内がいない事でそのファンに対して申し訳なく思った」という優しさにせつなくなったそうです。内博貴と丸山隆平の画像です。

 

丸山隆平の意外な一面を発見!

丸山隆平の性格を調べているととにかく「いい人」「優しい」「温和」「メンバーの意見にうんうん、とうなずくイエスマン」などという印象がたくさん出てきます。もっと違う意見はないのかと思いさらに調べてみると「意外に頑固でしっかりもの」というエピソードがたくさんあります。

村上信五とのラジオでは村上が丸山の好きなところを言うというトークで
村上「まぁ真面目にこう取り組むよね」
丸山「物事に対して」
村上「うん。これやって思ったことには。集中力もスゴいし。まっ良い意味で頑固なところは好きですよ。柔軟性ありそうやのに。たぶん一番頑固やと思うもん」
丸山「そうね」
村上「メンバーではね」
丸山「そうかもしれない。それは年々思うな。前まで自分に頑固って言葉が似合わへんなと思ったんですけど。」
と話す場面がありました。
また、日経エンタテイメントの編集後記では2011.3.11震災が起きたその日丸山隆平を取材していた時の事が書かれていて

百戦錬磨のアイドルだけに、揺れ始めのときは動じず話し続けていた丸山クン。ただ、スタジオの重い鉄の引き戸が、揺れで面白いほどスライドするのを見て、「ちょっとテーブルの下にもぐりましょう」とライターと私を誘導。出口確保のために引き戸を必死で押さえるスタジオマンに彼は「そんなのいいから、こっちこっち!」と声を上げました。誤解を恐れず言えば、その行動はどんな言葉よりも説得力があり、この人の“人なり”がすべて見えた瞬間でした。 (引用元:日経エンタテイメントhttp://ent.nikkeibp.co.jp/ent/201105/)

とありました。こんなちょっと意外な場面もあり、普段は優しいなんて素敵な人なんですね。

 


関連記事

コメント

    • 1
    • 匿名さん
    • 2014年07月10日(木) 6:27 PM

    優しくてやばいね。やっぱり好きだわー

    • 2
    • うにゃにゃ
    • 2014年07月27日(日) 12:54 PM

    丸山君いい人。

    • 3
    • 丸ちゃん大好き♡
    • 2014年07月28日(月) 7:49 PM

    丸山君って、本当に優しくて温厚で大好きっ!!!!
    エイターである私も、丸山君の中傷事件については、とても心を痛めましたよ…

    • 4
    • 匿名さん
    • 2014年07月28日(月) 8:53 PM

    こんなに優しい人いるんだね。
    これからもずっと応援します。

    • 5
    • あまね
    • 2014年08月16日(土) 8:39 AM

    マルは優しんだね

    • 6
    • さや姉
    • 2014年08月16日(土) 8:45 AM

    丸山君はホンマに優しんですよ。
    ミュージックステーションで共演させていただいた時も私ヒール履いてたんで
    「足、痛くないですか?」って聞いてきてホンマに嬉しかったで!
    やっぱ関ジャニ∞は7人いなきゃアカンもちろん内君にも戻ってきてほしいけど、
    全員いてこそが関ジャニ∞だとおもう。

    • 7
    • あや
    • 2015年08月06日(木) 5:38 PM

    丸は本当にやさしい
    私は、内君のファンの人の気持ちはすごくわかります。
    だけど丸は、何にもわるくないと思う。
    私は、いつまでも関ジャニ∞のみなさんを応援しています!
    頑張ってください!

    • 8
    • みーみ
    • 2017年08月18日(金) 9:48 PM

     
      まるのことみてると、優しくなれる気がする。まる、本当に尊敬するなぁ…。
      私は、そんな まるのことが本当に大好き∞ 

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る