ネットに流れる関ジャニ∞の裏ニュースをお届け

関ジャニ∞村上信五と嵐・相葉雅紀の不仲説を徹底検証

関ジャニ∞村上信五と嵐の相葉雅紀は1996年にジャニーズ事務所に入所した同期ですが、実は不仲説が流れています。関ジャニ∞と嵐といえばジュニア時代の話をよくしていたりと仲の良い印象があるのですが、村上信五と相葉雅紀は不仲なのでしょうか?なぜ不仲説が流れたのかなど検証してみました。

村上相葉画像1

 

 

村上信五と相葉雅紀の仲良しエピソード

村上信吾と相葉雅紀は同期ということで合宿所生活も共にしていました。当時関ジャニ∞の村上・横山・渋谷、嵐の相葉・松本・二宮の6人で生活していたんですね。狭い部屋だったため、ストレスがたまったりすることもありましたが、この6人でデビューしたらなんて話もしていました。「嵐にしやがれ」でもこの6人はいつも一緒にいたなんて話もしていたのでデビュー前から仲は良かったと思います。

村上相葉画像2

 

 

村上信五と相葉雅紀の不仲説はどこから?

村上信吾と相葉雅紀は親友のように仲がよかったはずなのに不仲説が流れたのは、相葉雅紀と山野ゆりの熱愛が関係していると言われています。山野ゆりと初めに付き合っていたのは村上の方で「彼といい感じになったからもう連絡しないで」と言われたとか。その彼というのが相葉雅紀ということです。

2007年に村上が出演した「グータンヌーボ」で「付き合っていた女性にたぶん二股かけられてて「他に好きな人ができたからもう連絡してこないで」と言ってフラれ大泣きした」と話していたんですね。もちろんそれに相葉や山野が絡んでいるのか?村上と山野が付き合っていたということも噂でしかないので確証はありませんが親友に彼女を奪われたとなれば不仲説が流れてもおかしくはないですね。

関連記事:横山裕の彼女の中野良子がファンから毛嫌いされている理由とは?

 

村上信吾と相葉雅紀のその後は?

村上相葉画像3

2009年に相葉雅紀が主演のドラマ「マイガール」には村上信五も出演していました。マイガールのインタビューで「主役の正宗は相葉さん以外考えられないとよく耳にしますがそのことについてどう思いますか?」と聞かれると「うーん。どうでしょうかね?村上もそんな風に言ってくれていましたが・・・」と答えていました。

同じく2009年に発売された関ジャニ∞のDVD「関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 」(村上信五がドッキリを仕掛けられたもの)について「マイガールの試写会の時に相葉くんに「見たよ」って言われた」とレコメンで話したりもしていました。その後も相葉が村上の舞台を見に行ったり、食事に行ったなんて話も出たりしているので少なくとも今は不仲の可能性は低いと思われます。

関連記事: 村上信五がドッキリでやらされたCMキャラの意外なブレイク

 


関連記事

コメント

    • 1
    • Happy
    • 2017年01月08日(日) 3:32 AM

    What lireiatbng knowledge. Give me liberty or give me death.

ページ上部へ戻る