ネットに流れる関ジャニ∞の裏ニュースをお届け

関ジャニ∞村上信五の性格が銭ゲバと言われる理由とは

関ジャニ∞村上信五は「まじめ」「短気」「優しい」性格などと言われていますね。また「銭ゲバ」なんて言われていたりします。なぜ「銭ゲバ」なんて言われているのでしょうか?村上信五の性格などもふまえながらまとめてみました。

村上画像1

 

 

村上信五はなぜ「銭ゲバ」と言われているのか?

銭ゲバとは最近あまり使われる言葉ではありませんが「お金に執着している人」ということです。いろいろなところで村上は「銭ゲバ」と言われていますが村上のラジオ(丸山・安田もいた)で銭ゲバについて
村上「金大事やからなぁ」
丸山「だからお互いの為にお金というのは、しっかりしといた方が良いという事を、僕は26歳になっていろいろ周りから勉強させてもらいましたけどね」
村上「そやな。金金言うたらあかんで!必要最低限の金でええやないか」
村上「ルールを守るのにもお金が必要やからな!金の話ばっかりすんなよ」
安田「一番言うてるで。村上くん。一番言うてるで。はっきり言う!銭ゲバですよ、もう」
村上「はっきり言うな」
丸山「俺もあんま言いたくないねん、ラジオやTVで。銭ゲバってね」
村上「言うなよ」
丸山「別の番組でも今、銭ゲバってあだ名がついてるんですけど、俺はそれほど銭ゲバとは思わないんですけどー」
村上「せやろ?俺ほんまはそんな金好きちゃう思うで?」
安田「ジャニーズ新しいですよ~でも。ここまではっきり言うてくれるんですから。銭がほしいて」
村上「銭はほしいよ!」
などと話していました。これは内容を一部抜粋していましたが、不動産が絡んでる気がするなどとも言われていました。

 

また、村上信五とマツコデラックスの番組「月曜から夜ふかし」でも
マツコ「資産運用してないの?」
村上「してへんって!」
マツコ「普通預金だけ?」
村上「定期預金はしてる」
などとお金について熱く語っていました。かなりお金についてはシビアそうですね。

しっかり貯め込んでいるなら車は何に乗っているのかと気になり調べてみましたが有力な情報はありませんでした。ただどこの情報かわかりませんが、車を3台所有しているらしいと言われていましたね。車種はベンツではないかという情報もありますが何に乗っているかはっきりしたことはわかりませんでした。

マツコ画像2

 

 

村上信五の「短気」な性格を治す秘策!

村上信五はメンバーから「短気」と言われているようですが自分では「短気というか気になる事が多い」と話していました。関ジャニのバラエティ番組「ジャニ勉」ではコーナーに出てきた猫を「短気な性格が治るかもしれないから飼った方がいい」とすすめて村上信五は猫を飼うことになったりもしましたね。この猫とは今村上信五に溺愛されているという「ちーちゃん」です。

ちーちゃん画像3

ちーちゃんが家族になってから村上信五の短気エピソードはあまり聞かなくなりましたね。銭ゲバで短気とこれだけだとあまりいい性格とは言えないかもしれませんが、他にも真面目で明るくムードメーカー、優しい性格とも言われていますし、どちらかというと真面目で優しいという意見の方が断然多いので短気や銭ゲバはネタ程度なのでしょうね。

 


関連記事

コメント

    • 1
    • January
    • 2017年01月08日(日) 4:04 AM

    No qustieon this is the place to get this info, thanks y’all.

ページ上部へ戻る