ネットに流れる関ジャニ∞の裏ニュースをお届け

関ジャニ∞村上信五の戸田恵梨香との交際宣言のまとめとその後

関ジャニ∞村上信五の熱愛の噂はいくつかありますが戸田恵梨香とは交際宣言の報道がありました。戸田恵梨香とはどのような報道があったのでしょうか?現在はどうなっているのかなどについて調べてみることにしました。

村上画像1

 

村上信五と戸田恵梨香の熱愛報道とは

2008年末に村上信吾と戸田恵梨香は女性セブンで「お泊まり愛」が報じられました。ドラマ「流星の絆」の打ち上げの後に戸田恵梨香が村上信五の家にお泊りしたそうで、その日以外にも村上が戸田の家に行く姿も目撃されていました。二人は流星の絆で共演していたわけではなく、2008年の関西テレビ放送開局50周年記念ドラマ「ありがとう、オカン」で共演し、お互い関西弁で意気投合したようですね。この時お互いの事務所は

戸田の事務所に聞くと、「共演して以来、同じ関西人で話しやすく、仕事の相談などをさせていただいている仲のいいお友達です」とのこと。一方の村上の事務所も「一度共演させていただいていますので、仲のよい友達のひとりのようです」と話す。 (女性セブン)

このようにコメントしていました。ですが2009年の秋には居酒屋で食事をした後、路上で手をつないだり顔を近づけたりしているラブラブぶりがまたもや女性セブンで報じられたんです。

さすがに二回目ですし、かなりの親密ぶりだったからか女性セブンへのコメントに

「戸田さんもぼくも、それぞれいまドラマを撮影中で忙しいスケジュールなのですが、この日は時間が合ったので、一緒に食事をして、仕事の話や好きなファッションの話などして楽しい時間を過ごしました。ドラマ共演で知り合った戸田さんとは、お互い関西人なので会話もしやすく、一緒にいて落ち着ける、とても気の合う大切な女性です」 (女性セブン)

こう答えています。このコメントにより「堂々と交際宣言をした!」と話題になりましたね。

 

女性セブン画像2 女性セブン画像3

 

村上信五と戸田恵梨香のその後は・・・

二人の交際は順調だと思いましたが、初めて報道があった2008年から2年後の2010年に破局を迎えています。破局の原因の出所は定かではないのですが、戸田恵梨香が「家族のような関係になってしまって(村上信五と)、恵梨香は心で浮気をしてしまうから」と友人に話していたようです。ケンカなどで別れたわけではなく仲は良いみたいでしたが、この流れからすると村上信五が振られてしまったのでしょう。戸田恵梨香はその後綾野剛と噂になっていますしね。

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る