ネットに流れる関ジャニ∞の裏ニュースをお届け

関ジャニ∞村上信五が溺愛するちーちゃんとの出会いのエピソード

関ジャニ∞村上信五が溺愛しているちーちゃんはファンの間でも有名な存在ですよね!ちーちゃんの種類は?村上信五とちーちゃんの出会いから振り返ってみることにしましょう。

村上画像1

 

村上信五が溺愛しているちーちゃんって?

村上信五が溺愛しているちーちゃんというキーワードがネットでもよく見られますね。最近ファンになった人だと「え?溺愛しているちーちゃん?彼女?」と思ってしまう事もあったりしますが、ちーちゃんとはそれはそれは可愛らしい「猫」の事なんです。ちーちゃんとの出会いはレギュラー番組「ジャニ勉」でした。

2012年8月のジャニ勉で猫が出てくるコーナーがあったんですね。村上信五は動物が苦手なのですが、猫は大丈夫だという事が判明し、メンバーが「ネコ飼ったらいいよ!」「短気なおる」「優しくなれる」「名前つけたってみ?」と口ぐちにすすめたんです。村上信吾は抱っこしていたマンチカンをじーっと見て「んー・・・。ちーちゃんや。ちーちゃん」と名前をつけました。メンバーにすすめられるがままその気になった村上信吾は「飼おっかな」と言い出したんですね。ちーちゃんもすごく村上信五になついていましたね。

こちらがマンチカンという種類の猫で女の子のちーちゃんです!

ちーちゃん画像2

 

村上信五とちーちゃんのエピソード

2012年8月からちーちゃんとの新しい暮らしが始まり、それから3ヶ月後の横山裕とのラジオではちーちゃんについて

・配線をガリガリしてしまってテレビの接触が悪くなったことがある
・トイレがまだきちんとできなくて困っている
・何度降ろしても自分の上に乗っかってくる
・ちーちゃんの写真はあまりなく、携帯の待ちうけもちーちゃんではない

という話が出て横山裕は「もっと優しいエピソードやかわいいエピソードが聞けると思ってたのに愚痴しか言わへん」「ちーちゃんほんまに大丈夫?」と心配していましたが、「帰るとにゃあにゃあかわいい」と言っていました。その後も何かあるたびにちーちゃんの話題が出てくるのでなんだかんだ言っても溺愛しているのでしょうね。

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る