ネットに流れる関ジャニ∞の裏ニュースをお届け

嵐・二宮和也と関ジャニ∞・渋谷すばるのジュニア時代の意外な関係

関ジャニ∞渋谷すばると嵐二宮和也は「プライベートでも頻繁に遊ぶような仲」とまではいかないのですが、ジュニア時代合宿所でいつも一緒にいたメンバーで、「あぶない放課後」ではW主演で共演しています。二人の間にはどんなエピソードがあったのかなどをまとめてみました。

あぶない放課後画像1

 

渋谷すばると二宮和也の合宿所生活は?

今ではジュニアの合宿所生活はなくなったのか話題にはあまりでませんが、1996年には渋谷すばると二宮和也がジャニーズ事務所に入り合宿所生活を始めることになりました。他にも嵐の松本潤や関ジャニ∞丸山、村上、横山などが一緒に生活していたんですね。

「Jr.の入れ替わりはつねに激しく、合宿所への入退所も人数が不安定だった。ピーク時では10人を超え、2部屋しかない合宿所は、毎日が戦争だった。寝ても、起きても、学校に行っても、仕事に行っても、つねに同年代の男子がいる。そのストレスは甚大で、渋谷はバスタイムのときに鍵を締めたほど。理由は、「唯一ひとりになれる時間だった」からだ。」「ストレスがたまる原因は、寮の食事にもあった。2部屋を6人でシェアしていたころ、支給された朝食はフレンチトースト2枚だけ。金はないけど育ちざかりの10代の男子にとって、お腹いっぱい食べられないことは、イライラの原因だった。」 引用元:リアルライブ

今となっては番組で当時の事を笑って話していますが、大変な時期を渋谷すばると二宮和也は一緒に過ごしてきてたんですね。

渋谷二宮画像2

 

二宮和也は渋谷すばるを怖がっていた!

まだ嵐や関ジャニでデビューする前の対談ですが、
二宮「わりと最近だもんね。よくしゃべるようになったの。だって最初すばる怖かったから・・・。顔はかわいかったけど怖かった。ピアスとかいっぱいやっててさ」
渋谷「俺も最初はしゃべりにくかったよ。東京ジュニア。なんか強そうな気がして(笑)でも仲良くなったらみんないいヤツやったけどな」

と話していました。

そういえば後に二宮和也はKAT-TUNの亀梨和也や田中聖が怖くてカツアゲされちゃうんじゃないかち思ってたと言ったりしていましたが、ジュニアの時から結構怖がりだったということですね。関西と東京ということで初めは少なからず壁があったのでしょう。
そしてお互いの事を
渋谷「にののいいところは演技のうまいところかな。【あきまへんで】を見ててほんまそう思ったわ」「あれでにのを見直したね」
二宮「すばるは歌がうまいところがいいと思うよ。合宿所に泊まると必ず社長に自慢されるくらいの上手さだからね」

こう褒めていたりして、渋谷は二宮に芝居を教えてほしいとも話していました。今ではお互いに忙しくなりなかなか共演する機会もありませんが、たまに関ジャニと嵐が共演するととても楽しいですよね。もっと渋谷すばると二宮和也のコンビも見たいですね。

 


関連記事

コメント

    • 1
    • 匿名さん
    • 2014年05月31日(土) 4:49 PM

    いいねー!!

    • 2
    • 匿名さん
    • 2014年05月31日(土) 4:50 PM

    渋谷すばるは若い時そうとう悪かったみたいだからねニノがびびるのも仕方ないんじゃないかな。

    • 3
    • 錦戸君love
    • 2014年06月29日(日) 1:17 PM

    確かに渋谷君とも仲が良いかもしれないけど
    錦戸君とも仲良しだと私は思いますけどね。
    前に、錦戸君と二宮君が一緒に写真を撮っているのを見て
    とても仲良しなんだなと私は思いました。
    一緒に抱き合ったりしていてとても仲良しだと思いました。
    流星の絆まじ最高だから。

    • 4
    • Smithk946
    • 2014年07月17日(木) 4:48 PM

    This website is mostly a walkby for all the info you wished about this and didnt know who to ask. Glimpse right here, and also youll undoubtedly uncover it. fgebdkagbadebbee

    • 5
    • ヤスくんマルどっくん推し
    • 2014年07月27日(日) 1:45 PM

    嵐&関ジャニ∞萌えー

    • 6
    • Johnd220
    • 2015年05月19日(火) 11:37 PM

    You are my inhalation, I have few web logs and rarely run out from post cdffekegedee

    • 7
    • Smithg332
    • 2016年09月15日(木) 4:55 PM

    I really enjoy the article post. Cool. dfafegdckfgekfce

    • 8
    • Johnd679
    • 2016年09月16日(金) 7:28 PM

    very nice submit, i definitely love this website, keep on it ddafededaffd

    • 9
    • Marge
    • 2017年01月08日(日) 3:48 AM

    Hey, that’s the grsteaet! So with ll this brain power AWHFY?

ページ上部へ戻る