ネットに流れる関ジャニ∞の裏ニュースをお届け

関ジャニ∞錦戸亮との交際を藤井リナが暴露した事件の詳細

関ジャニ∞錦戸亮との交際を藤井リナが人気情報番組で暴露した!とネットで話題になりました。もちろん「錦戸亮」という名前は一切出てこないのですがどんな暴露内容だったのでしょうか?二人が噂になった時のことやツーショット写真など振り返ってまとめてみました。

錦戸画像1

 

錦戸亮と藤井リナが噂になったのは?

かなり前の話になりますが2005年に雑誌「ViVi」のクリスマス特集で錦戸亮と藤井リナは共演しています。非常に良い雰囲気でどこからどう見ても恋人同士という雰囲気を作り上げていましたが、このクリスマスデート企画には藤井リナ自身が錦戸亮を指名したそうです。

藤井リナといえばISSAや赤西仁、田中聖などとも噂になっていて恋多きモデルとしても有名ですね。錦戸亮と藤井リナが報道されたのは共演から5年もたった2010年5月の女性セブンでした。和食店で食事をしたツーショットの写真で車に乗り込むところなどが掲載されていましたがジャニーズ事務所では「交際はない。ただの友達です。」とコメントし、藤井リナの所属事務所も「友達と聞いている」とコメントしました。いい雰囲気の共演写真はこちら

ViVi画像2

 

 

錦戸亮と藤井リナのその後は?

女性セブン報道後は特になにもなかったので、交際していたのか?続いているのか?破局しているのか?などもわからないままだったのですが、2013年に出演した「サンデージャポン」で「大物歌手に交際を迫られた」と暴露しました。番組内では名前を言っていたと思いますがもちろん放送には「ピー」というかぶせ音が入っています。

それを見ていた人たちは「誰だろう?」と思ったと思いますがやはりジャニーズファンの間では話題が加速しました。赤西仁、錦戸亮、田中聖と噂になっていますからね。赤西仁・錦戸亮とはボーリングデートを目撃されたという噂もありましたし、錦戸亮は「女性セブン」田中聖は「週刊女性」で藤井リナと報道されています。

錦戸「女性セブン」

女性セブン画像3

田中「週刊女性」

週刊女性4

「大物歌手」は錦戸亮の事だろうという予想が飛び交いましたが錦戸亮との場合はどちらかというと藤井リナの方が積極的だったみたいなので、違う相手なのかもしれないですね。

 


関連記事

コメント

    • 1
    • vargas
    • 2015年11月26日(木) 2:16 AM

ページ上部へ戻る