ネットに流れる関ジャニ∞の裏ニュースをお届け

クールそうな関ジャニ∞錦戸亮の性格が実は情に厚いと言われるエピソード

関ジャニ∞錦戸亮は妹想いの性格だそうですね。クールなイメージがありますが実は情に厚い性格だというエピソードもあります。一見錦戸亮からはイメージできない「妹想いで情に厚い性格」について検証してみましょう。

錦戸画像1

 

錦戸亮の妹の結婚式で大大大号泣

錦戸亮は兄が2人、妹が1人います。妹は3つ年下なのですが、19歳で結婚したらしいですね。錦戸亮は妹の結婚式に出席をし、兄と歌を歌い「号泣」どころか「大大大号泣」で記憶がないんだとか。さらに感極まった錦戸亮は義弟になる新郎に向って「妹泣かせたら承知せえへんぞ!」とすごんだらしいですね。

しかしこんな事件も本人は泣き過ぎていて覚えてないというから笑えますよね。どれだけ妹がかわいかったのでしょうね。そんな妹は焼肉屋で働いているそうですが、その焼肉屋は兄のお店で大繁盛しているそうです。毎年1月2日にはなんと錦戸亮も手伝いに行くんだそうですよ!結構有名な話なので正月早々、ファンは焼肉屋さんへ集まり普段の何倍もの売り上げになるんだとか。年々関ジャニ∞も忙しくなっているので今はどうなのでしょうね?可愛い妹のためなら少しでも顔を出しにいっているかもしれませんね。その焼肉屋と言われている画像がこちらです。

焼肉屋画像2

 

錦戸亮と内博貴のエピソード

もともとNEWS、関ジャニ∞で錦戸亮とともに活動していた内博貴が、不祥事を起こし謹慎処分になったりしました。その時、錦戸亮が身元引受人になって内と一緒にいたのですが錦戸だけ大阪に帰ることになったんです。新大阪駅に着くとそこに関ジャニ∞のメンバーが待っていてくれて、錦戸亮はメンバーの顔を見たとたんそこで泣き崩れ、謝っていたりしたそうですね。内博貴とは一緒に過ごしてきた時間も長く、家族のようになっていたのでしょう。内博貴が在籍していた頃の関ジャニ∞・NEWSの画像

内博貴関ジャニ画像3 内博貴NEWS画像4

また、その後内博貴が戻ってこられるように常に熱いメッセージを送り続けていた関ジャニ∞のメンバーでしたが、錦戸亮は公式ホームページのブログで「今の心境」を書いているのですが、「老後どうしようかな」「ハラハラ?」などちょっと意味不明な言葉が並んでいるんです。でもその文章を縦に頭文字だけを繋げると「内頑張ろうな俺らは待ってるから」となるんですね。これには鳥肌がたち、涙があふれたファンも多いでしょうね。内博貴についても妹に関しても情に厚い人ですね!

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る