ネットに流れる関ジャニ∞の裏ニュースをお届け

錦戸亮とトリンドル玲奈のボーリングデート目撃は本当に熱愛なのか?!

関ジャニ∞錦戸亮といえば恋愛の噂もたくさんありますが、なんとトリンドル玲奈とのデートをファンに目撃されてしまったとネットでは大騒ぎになりました。一体どんな目撃情報だったのでしょうか?

錦戸画像1

 

錦戸亮とトリンドル玲奈の目撃情報は?

錦戸亮とトリンドル玲奈、赤西仁と藤井リナという豪華なカップルでWデートをしていたそうです。デートの場所はボーリング場でそれを見つけたファンの人が「握手してください」と声をかけたところ「今はプライベートだから」と赤西仁に断られ、近くにいたトリンドル玲奈が「あんたなんかと握手するわけないじゃん」と暴言を吐いたとツイッターでつぶやかれたんです。

実際に写真などがあったわけでもなくたった一人のつぶやきだったのがあっという間に拡散し、ツイッターだけでなくブログや噂情報サイトなどにまで広がり大騒ぎになりました。

トリンドル画像2

 

 

錦戸亮とトリンドル玲奈は熱愛中なのか?

まずボーリング場での目撃ツイートだけで他には何の情報もありませんし、噂になったのは2012年1月ですが、実はその目撃情報は2010年の事なんですね。なぜ一昨年の話が出てきたのかというと

このWデート、実際に目撃されたのは一昨年の夏だという。そんな過去の話がここまで広まってしまったのには理由があるようで……。
「一昨年末、『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)に彼女(トリンドル)がゲスト出演した際に番協で参加しました。蟹をみんなで食べるシーンで、丸ちゃん(丸山隆平)が蟹をむいて小皿にわけてあげたのに、ナゼか彼女はそれを無視して自分で殻をむきはじめて。空気が悪くなりかけたところで、とっさに亮ちゃん(錦戸)が『オレが食う!』って笑顔で食べてくれたから場が和んだんですが……。収録終は周りのエイターの間でも非難轟々でしたね」(関ジャニ∞のファン)

このシーン、実際は放送されなかったものの「蟹事件」としてファンの間であっという間に広まり、それに派生して前述の目撃情報が「トリンドルの性悪エピソード」として再浮上してしまった模様。

(引用元:サイゾーウーマン)

しかもトリンドル玲奈は錦戸亮ではなく赤西仁狙いだったとも言われていますね。あまりにも騒ぎになった為、トリンドル玲奈のブログでは「最近ネット上で嘘の目撃情報が流れているみたいです…」とコメントし、赤西仁や錦戸亮との関係についても「お仕事以外では今まで一度もお会いしたことのない方々なのでびっくりです」と噂を否定しました。目撃情報についての真偽はわかりませんがトリンドル玲奈に対してジャニファンはあまり良い印象を持っていないというのはあるようですね。

 


関連記事

コメント

    • 1
    • Sanne
    • 2017年01月08日(日) 7:06 AM

    Hi,I have a problem showing a arraylist content, every time the gridview is scrolled down the position value is setted to 0 and the data shown are inroccert. How can I fix it?Thanks in advance

ページ上部へ戻る