ネットに流れる関ジャニ∞の裏ニュースをお届け

関ジャニ∞大倉忠義の彼女説の浮上した辻あやのと寿るいの二人をぶった切る

関ジャニ∞大倉忠義の彼女として一番信憑性がある寿るいについて今までの情報をまとめてみることにしました。また、寿るいの他にも共演者などの名前があがることがありますが「辻あやの」というキーワードにひっかかることもありますね。辻あやのとは誰なのか?という事もまとめてお知らせします。

大倉画像1

 

大倉忠義を検索してくると出てくる「辻あやの」とは?

ウクレレのシンガーソングライターとして「つじあやの」という方がいますが、大倉忠義とは無関係です。大倉忠義と検索して出てくる「辻あやの」とは自分で大倉忠義の彼女ということで毎日のように彼とのことをブログに書いています。プロフィールを見ると社長令嬢の中学生とあり、バレンタインなんかは「忠義にはあやのの愛が詰まった手作りチョコレートあげたの。大きさは東京ドームくらいかな♪ で、忠義なんて感動して泣いてたの(笑)ほんとうける~(中略)じゃあこれから忠義がおうちに来るからばいばーい」

というような記事を書いています。バレンタインだけでなく毎日が「大倉忠義とのラブラブ報告」なんです。もちろん信じている人はほとんどいないでしょうね。ですがあまりにも妄想が加速したり、アクセスが増えコメントも毎回何百と寄せられる(ほとんどが批判)ため、「大倉忠義 辻あやの」というキーワードが出てくるようになったんですね。ある意味嘘や形はどうあれ大倉忠義と噂されるようになるなんてたいしたものですね。http://ameblo.jp/tsuzi-ayanosama/

辻あやの画像2

 

 

大倉忠義の本命と言われている「寿るい」について

寿るいとは元ポップティーンのモデルなどをしていましたが身長も低いのでモデルだけでなくタレントとしても活動をしています。大倉忠義と噂ななるまでは知名度もあまりありませんでしたね。

大倉忠義と噂になったのは2011年のクリスマスが初めでした。大倉忠義の家族と寿るいが食事をしているところが目撃されツイートされてしまったんです。ツイートされたとなればあっという間に噂が広がり、今度は二人がお揃いのアクセサリーをしているところまで発見されてしまいました。画像のピアスはかなり珍しいものだそうですし、仮に偶然だとしてもこんなにたくさんの偶然はありませんよね。さらに寿るいと大倉忠義の関係について

・寿るいが「ばいきーん」とブログで書けば二日後大倉忠義がブログで「アンパーンチ」
・寿るいのブログに大切な人から新潟のお土産をもらった(同時期に大倉・安田で新潟旅行をしていたことが後に判明)
など、もう次々と二人を交際に結び付ける情報が出てきました。

アクセサリー画像3

 

 

大倉忠義と寿るいのその後は?

公式ブログで「アンパーンチ」と書いたことやいろいろな事を含め事務所に別れさせられたという噂もありますが、はっきりしたことはわかりませんでした。ただ2013年11/29に放送された「恋するカミングアウト」に寿るいが出演していたのですが、他の共演者が「先輩に好きな男性を奪われた」と発言したことをきっかけにこんな事が起こりました。

元「Popteen」モデルの寿るい(24)が「私の元彼にも同じようなことされました」と、同じ女性タレントから被害を受けていたことを明かした。MCの加藤浩次から「元彼、誰?」と問い詰められた寿は、「彼氏は…」と口ごもり苦笑い。しかし「ピーが入るから」「自分の身も削って」と囃し立てられるまま、あっさりと名前を暴露した。

その名前を聞いた共演者たちは「えっ?!」と一様にして目を丸くし、一瞬時間が止まったかのような静寂が走った。予想だにしない“ビッグネーム”の暴露にスタジオ内は騒然となり、JOYは「これダメだよ、ダメダメ!」と大慌て。名前を聞き出した張本人の加藤が「そんな名前絶対出しちゃダメだよ!この番組続けられなくなりますよ!」と釘を刺す事態となり、JOYも「あまりにも組織がね!」と寿の身を案じた。(引用元:モデルプレス)

これを見ていたファンから「組織といえばジャニーズ事務所しかない」「この騒ぎでまたたっちょん(大倉)の噂が掘り返されるのは嫌」などというツイートもありました。確かに蒸し返されたくない話題ではありますね。

 


関連記事

コメント

    • 1
    • Roxanna
    • 2017年01月08日(日) 7:03 AM

    Really amazed! All is quite, same plain, candid is really a description of the problem. It offers the intrmoafion. I pet to tell you that I associated with your locate with a dofollow back family hence visitors may extend to see your site. It is actually each and every one vastly a pristine comer to me and this article beyond doubt opened my delicate eyes, and I reckon that since I favor conception your blog, others will very. You can get hold of the link to your web position here:

    • 2
    • Emma
    • 2017年01月10日(火) 4:18 AM

    You’ve maanged a first class post

ページ上部へ戻る