ネットに流れる関ジャニ∞の裏ニュースをお届け

関ジャニ∞大倉忠義と前田敦子が熱愛間近と噂されている理由

関ジャニ∞大倉忠義と前田敦子が熱愛間近という噂が流れています。少し前まで大倉忠義は関ジャニ∞の中でもあまり目立つ方ではありませんでしたが、どんどん彼の魅力や綺麗な顔立ちが目立つようになり今となってはグッズも売り切れるほどの人気ぶりです。そんな大倉忠義と元AKBの絶対的エース前田敦子の熱愛となればかなりの話題性ですが、熱愛間近とはどういうことなのでしょうか?

大倉画像1

 

大倉忠義と前田敦子の熱愛の噂は前からあった!

2012年の夏には大倉忠義が前田敦子を狙っているという噂がありました。

「実はこの二人には以前からネット上で熱愛疑惑がささやかれており、大倉に似た長身のオシャレな男性と、前田に似たショートボブの女性が手をつないで歩く写真が出回っている。ただしこれが本人たちであるという確証はなく、アンチが騒いでいるだけなんだと思っていました。ところが最近になって、どうやら大倉が前田を本気で狙っているらしい…という話を聞いたんですよ。前田も卒業すれば恋愛解禁ですし、ジャニーズは結婚こそなかなかできませんが男女交際そのものはわりと黙認されていますから、真剣交際に発展する可能性もないとは言い切れない」(業界関係者)

すでにモテ男の大倉に照準を合わせて動向を追っている写真誌カメラマンもいるという。「恋愛はまだしなくていい」と嘯く前田だが、卒業と同時に熱愛スキャンダルで世間を騒がせるかもしれない?
(引用元:メンズサイゾーhttp://www.menscyzo.com/2012/08/post_4515.html)

結局その後前田敦子とのプリクラがあるなど噂はありましたが、プリクラは出回っておらず、ちょうどその時期は大倉忠義の映画「100回泣くこと」が公開間近でした。あまり信憑性がない噂だったので「映画の宣伝では?」とも言われていたようです。

100回泣くこと画像2

 

 

それでも大倉忠義と前田敦子が熱愛と噂される理由

なんと大倉忠義が前田敦子を狙っているという2012年夏から2年後の2014年夏、関ジャニ∞主演の「エイトレンジャー2」のヒロイン役に前田敦子が決まったのです。

ER画像3

「切ない涙を流せる人」ということで抜擢されたそうですが、さすがに以前大倉忠義と噂があった前田敦子のヒロイン役に関してはエイター(関ジャニファン)の心配の声があがっていたそうです。確かに共演するとなれば、一緒にいる時間も増えるでしょうし、大倉忠義はこれまでもかなりモテていたようなので不安ですよね。共演後に熱愛に発展することはよくあるので、それが前田敦子となれば大倉忠義との熱愛も間近なのでは?と噂されているのでしょう。今後の二人に注目ですね。

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る