ネットに流れる関ジャニ∞の裏ニュースをお届け

関ジャニ∞大倉忠義が溺愛する弟は俳優志望という噂について

関ジャニ∞・大倉忠義には弟が二人いるということで、弟はイケメンだとか俳優を目指しているとか、ハリウッドスターだなどの噂が飛び交っています。大倉忠義はラジオなどで弟や家族の話をすることはありますが、そんなに多くはなくもっと弟の話が聞きたいというファンの方も多いようですね。できる限り大倉忠義の弟の情報を調べてみました。

大倉画像1

 

大倉忠義の弟って?

大倉忠義には弟が二人いて、一人は1歳年下で名前は「ゆうた」もう一人は5歳年下で「こうじ」というそうですね。大倉忠義は他で大きな顔をできないから弟の前では大きな顔をしているなどとも話していました。確かに関ジャニ∞の中では末っ子ですしね。また、弟が「俳優を目指している」という件については特に情報がありませんでしたし「俳優としてデビューしている」という件についても情報はありませんでした。まだ目指しているだけの段階であればさほど情報はないと思うので、もしかしたらこれから何か情報が出てくるかもしれませんがデビューしているのであれば何らかの話題にはなっているはずなので恐らくデビューはしていないのでしょう。

イケメンかどうかについても弟の画像などはありませんでしたが、大倉忠義が美形なところをみるときっと弟もイケメンなのではないかなと思いますね。お父さんの画像がありました!

大倉父画像2

 

 

大倉忠義が弟離れできてないエピソード

1歳下の弟とはよくケンカをしたそうですが5歳下の弟とはケンカもなく、大倉の事を「たーしー、たーしー」と呼んで上に乗っかってきたりして可愛かったとラジオで話しています。また、大倉忠義のソロコンでは

「僕も弟が2人いるんですけど。すぐ下のやつは、僕に似てぽっちゃりなんですけど。でも、1番下はガリッガリでね。背も高くてモテると思うんですよね。最近帰りが遅いって言ってたから彼女ができたんちゃうんかって、思ってるんですけど、なんも話してくれないんですよ。昔は、兄ちゃん、兄ちゃんってついて来たのになぁ。
今は僕の方から、○○~!!(名前を呼んで抱きしめようとする)って、近づいていっても、「うるさいな~もう離して!」って言われる・・・。」
とちょっと寂しい顔になったりしたそうです。

弟たちが一度関ジャニ∞のコンサートを見にきたのですがファンの子に囲まれてすごく恥ずかしかったらしく「もう行かん!」と言われてしまった事を話していました。「俺これ晴れ舞台やんな?」「家族の晴れ舞台見に来ないなんてなー!」とすねていたようですね。(画像はソロコン会場です。会場に名前が入っていたんですね!)

ソロコン画像3

弟もそれぞれ彼女ができたり、もう少し年齢を重ねれば気持ち的にも変わって兄の晴れ舞台を見に来てくれるのではないでしょうかね。

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る