ネットに流れる関ジャニ∞の裏ニュースをお届け

関ジャニ∞大倉忠義が実は身長に悩んだ時期とは?

関ジャニ∞大倉忠義は関ジャニ∞の中で一番身長が高く、ジャニーズ全体の中でも高い方です。顔もイケメンですらっとした身長なんて羨ましい限りですが、実は身長が伸びない時期もありました。そんな身長にまつわるエピソードをお届けしたいと思います。

大倉画像1

 

大倉忠義の身長は大人になっても伸び続けている?

大倉忠義の身長は177cmや178cm、180cmなどいろいろな情報があるみたいですが、179.9cmで約180cmくらいだそうです。かなり高いですよね。デビューした頃くらいから現在まで身長が変化しているので、大人になってからも身長が伸びていると言われていますね。大倉忠義のラジオ「日曜日好っきやねん」ではリスナーから「寝るのが好きで、24なのに身長が伸び続けています。大倉くんは今でも身長が伸びていますか?」というメールに対して

「伸びてないねぇ、さすがに。最近もう、寝るのは好きなんですけれども昔ほどは、寝られなくなりましたね。」
「いっちばん寝てたのが中学生かな。どれ位伸びたんかなあ。中学校2~30センチ伸びたんですよ。でもそっからは、止まりましたね。」
「僕はもう身長は、伸びて欲しく無い」
と話していました。さすがにもう伸びてはいないみたいなので噂は多少の誤差ということですね。

 

大倉忠義は小さい頃背が伸びなくて野菜ジュースを飲まされてた!

小さい頃から背が高い方なのかと思いきや、昔はそうでもなかったんですね。ラジオに「中1男子です。背が小さいのですが、お母さんが関ジャニ∞の大きい子(大倉のこと)はいっぱい食べてるから大きいんだよて言ってきます」というメールが来ましたが、このことについて
「お母さんってそういうんですよ!心配するんですよ!お母さんはこのまま背が低いとモテないんじゃないかと!僕も小さい頃飲まされたんですよ、野菜ジュース。背のびないからって」
「くっそまずいんですよ!ごぼうがすごい主張しててたまらないんですよ!」
「飲みにくいから砂糖入れてあげるって、それまたたまらないんですよ。トラウマになって、僕と次男が! 」
と話していました。では大倉忠義の背の高さはまずい野菜ジュースが関係しているのか?というと・・・確かに成長期に栄養は必要ですよね。ですが大倉忠義が飲んでいた野菜ジュースを推奨していた人は詐欺で捕まったというオチがあるので今大倉の背が高いのは野菜ジュースのおかげとは言えないですね。リスナーのお母さんが言っていたように、今でも大倉忠義はよく食べることで有名です。

大倉画像2
本人は納豆が好きで納豆を食べていたら大きくなったとも言っています。身長は食べ物だけでなくいろいろな事が関係してくるので難しいところですね。

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る