ネットに流れる関ジャニ∞の裏ニュースをお届け

関ジャニ∞錦戸亮と優香の事務所公認の結婚式とは?

挙式画像2

関ジャニ∞錦戸亮と優香の事務所公認の結婚式が行われたことがありますが、その真相は?錦戸亮はとにかくモテますし、熱愛の噂からクラブ通いなどいろいろなスクープがありますが「結婚」についてはどう考えているのでしょうね。

詳細を見る

錦戸亮の熱愛相手はあーちゃんなのか好きなタイプから検証してみた

錦戸画像1

関ジャニ∞錦戸亮の熱愛相手がPerfumeのあーちゃんという噂がありましたね。

詳細を見る

関ジャニ∞横山裕のヒルナンデスでの眼鏡姿の萌え画像!

横山画像1

関ジャニ∞横山裕がヒルナンデスでかけてた眼鏡姿が萌え!と横山裕ファンの間で盛り上がりましたね!視力はさほど悪くないという情報がありますし、今までも度々だて眼鏡をかけたりしていたこともあったのですがヒルナンデスで見た眼鏡姿はまさに「眼鏡王子」…

詳細を見る

プロフ詐称か?渋谷すばるのポジティブな身長コンプレックス

渋谷画像1

関ジャニ∞のメンバーの中でも渋谷すばるは身長が低い方ですね。公式プロフィールには170cmと書いてあった事もあるそうですが、170cmといえばそんなに低いイメージはありませんよね。

詳細を見る

関ジャニ∞の仲良し 錦戸亮は丸山隆平を追いかけて同じ高校にまで通っていた

丸山画像1

丸山隆平は関ジャニ∞のメンバーの中で唯一高校を卒業しています。実家はどの辺だったのか、高校はどこに通っていたのかなど気になりますね。また、音楽に目覚めたのも高校時代だと言っていました。

詳細を見る

乃木坂46白石麻衣が安田章大の追っかけをしていたときの証拠プリクラ

プリクラ画像3

乃木坂46白石麻衣が関ジャニ∞安田章大のファンだったという話は両方のファンの間でも有名な話です。この手の話はただの噂だけのものなどが多いのですが、白石麻衣についてはいろいろな証拠を発見しましたのでまとめてみます。

詳細を見る

関ジャニ∞大倉忠義が実は身長に悩んだ時期とは?

大倉画像1

関ジャニ∞大倉忠義は関ジャニ∞の中で一番身長が高く、ジャニーズ全体の中でも高い方です。顔もイケメンですらっとした身長なんて羨ましい限りですが、実は身長が伸びない時期もありました。そんな身長にまつわるエピソードをお届けしたいと思います。

詳細を見る

関ジャニ∞大倉忠義の彼女説の浮上した辻あやのと寿るいの二人をぶった切る

大倉画像1

関ジャニ∞大倉忠義の彼女として一番信憑性がある寿るいについて今までの情報をまとめてみることにしました。また、寿るいの他にも共演者などの名前があがることがありますが「辻あやの」というキーワードにひっかかることもありますね。

詳細を見る

関ジャニ∞安田章大出演ドラマ「なるようになるさ」の裏話

安田画像1

関ジャニ∞安田章大出演のドラマ「なるようになるさ」は2013年7月12日から放送された橋田壽賀子脚本の人気ドラマです。

詳細を見る

関ジャニ∞の中でだんとつ優しいといわれる安田章大の性格エピソード

安田画像1

関ジャニ∞安田章大はとにかく優しい性格だと有名ですね。メンバーやその他の芸能人、ファンに対してもすごく優しいので安田章大のファンもどんどん増えています。

詳細を見る
ページ上部へ戻る