ネットに流れる関ジャニ∞の裏ニュースをお届け

関ジャニ∞渋谷すばるの実家の母が強烈すぎる件

関ジャニ∞渋谷すばるの実家の母が強烈すぎるというのですが、どんな母なのでしょうか?強烈な母が住んでいる実家についてなど実家のエピソードをまとめてみたいと思います。

渋谷画像1

 

渋谷すばるの実家の母は安田章大の大ファン

渋谷すばるのラジオ「スバラジ」では毎回といっていいほど母の話題がでるのですが、渋谷すばるの母は実家のある大阪だけでなく、大分や北海道までコンサートを見に来るという熱狂的な関ジャニ∞のファンなんです。中でも安田章大が大のお気に入りで、何年か前のツアーでは楽屋で勝手に座ってコーヒー飲みながら「ヤスーどこー?」と言ってたりするみたいですよ。それだけでも強烈な母の印象がありますが、さらに近くにいた大倉忠義を捕まえて「ちょっと、大倉くん。ヤス呼んできてー」とわざわざ連れてきてもらいサインをねだるんだとか。

しかも自分で色紙は持ってきていないのでコンサートで使う色紙を勝手に使い安田章大にサインをもらって帰ったそうです。同じメンバーの大倉忠義を使ったり、コンサートで使う色紙を使ったりと強烈ですね。ですが、もらったサインが相当嬉しかったのかサランラップでぐるぐる巻きにしてベッドの寝るところに飾っていると言っていました。想像してみるとかわいいお母さんですよね。渋谷すばるとそっくりとの噂なのでこんな感じなのでしょうか?

渋谷女装画像2

 

 

渋谷すばるの母の面白エピソード

渋谷すばるの母は面白エピソードがたくさんあるということでも話題になっていますね。

・渋谷すばるは幼い頃、兄弟と自分が似ていないため、母に聞いたところ「お前はガチャガチャで買うたんやで」と言われた

・村上信五と横山裕のラジオで渋谷すばるの誕生日に渋谷に電話をするとちょうど母と生まれた時の話をしていたとのことで、その流れから母もラジオに出演し、最後は村上と横山に「スペシャルゲスト タエコ(渋谷の母)」と紹介された。(全国生放送)

・兄「豊」弟「翔」でなぜ自分だけ3文字でひらがななのか聞いたら「アンタはハズレやった」と言われた。(本当は「昴」の予定だったという理由がある)

・安田章大の母をヤスママと呼ぶ

などいろいろあるようでしたが、エピソードを見ると本当に面白いお母さんですね。

 

渋谷すばるの実家は?

渋谷すばるの実家について調べてみると特に大きな情報はなかったので、何か事業をしているとかそういうお宅ではなさそうでした。大倉忠義や嵐の相葉雅紀の実家のように有名なお店などであればあっという間に情報も広がりますからね。出身は大阪府茨木市だそうですが、今は実家も渋谷すばるが購入したマンションに引っ越しているみたいです。両親にマンションをプレゼントするなんて親孝行ですね!

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る