ネットに流れる関ジャニ∞の裏ニュースをお届け

関ジャニ∞渋谷すばるの名言がいい!特選13名言

関ジャニ∞渋谷すばるが雑誌やテレビ、ラジオ、コンサートMCなどで語った名言はたくさんありますね。その都度、心が動かされたり、涙が流れたりすることもあったと思います。そんな渋谷すばるの名言を集めてみました。

渋谷画像1

 

渋谷すばるのメンバーやeighterに向けた名言

・仲良しこそが最大の魅力みたいな、それだけのグループなんて俺はつまらんと思うねん。ギリギリのとこでピンチをチャンスやと思って、苦しくても、貧しくても、皆で歯くいしばってみんなで大笑いして、進んでいけたらいいなと思うねん。

・ほんま、オレみたいなん受け入れてくれて嬉しいです。愛想もないし、ライヴやってても他のメンバーみたいにニコニコ手振るわけやないし、これも弁解させてもらうと歌うのに必死やっただけやねん。心では必死でみんなに手振ってるんやで。ほんまに。

・どんなにくじけそうになっても、自分を見失いそうになっても、こいつらと一緒やから頑張れる。こいつらだけは見失わへん。

・俺はこの声が壊れるまで歌い続ける。何があっても、歌を捨てたりはしない。eighterの力は偉大。

・Eighterの前では素直になれる。Eighterの前ではつくり笑いもしない。Eighterの前では恥もかける。Eighterの前では悲しい顔も出来る。Eighterの前では自然に笑える。Eighterとなら不可能は無い。ありがとう。

渋谷画像2

 

 

前向きになれる渋谷すばるの名言

・勇気を出して踏み出そう。何か変わるかも 。今だから言える。あの時逃げてた自分を捨て全部受けとめて闘ったから、今の自分がいる。少し大きくなった気がする。

・どんなに辛く、苦しくどうしようもない状況でも、負けないでほしい。強く信じとにかく前に突き進む事で全てが生まれ変わる。咲き誇れ。

・一秒前も十年前も過去は過去。いつまでも過去に縛られてたら前に進まないし辛いだけやし。これからの自分にもっとうれしい、楽しい事がいっぱい待ってる。

・いくら心の中で思っていても、伝わらなければ意味がない。大事なのは言葉にする事。後ろ向いて悩んでる暇があったら、とにかく一歩でも前に進もう。

・なぁ知ってる?人はシクシク泣くやろ?人はハハハって笑うやろ。シクシク=4x9=36ハハハ=8x8=6436+64=100になんねん。悲しいコト楽しいコト会わせたらピッタリ100になんねん。

渋谷画像3

 

また頑張る気持ちになる渋谷すばるの名言

・記録的には惨敗でも、あきらめたらあかん。そこで戦うことをやめたら、本当の負け。くやしい気持ちがあるうちは、勝負は続くし、勝つチャンスもあるんやと俺は思うで。

・勝とうなんてするからしんどいし、面倒くさい。わたくしは、何があろうと、絶対に負けない。

・99人に裏切られたとしてもたった1人自分の事を分かってくれる人に出会えたら大成功やんか

 

渋谷すばるはジュニア時代から注目されて、それでも関ジャニ∞として活躍するまでの間辛いこともたくさんあったと思います。そんな渋谷すばるの言葉だからこそ納得もしますし、自分も頑張っていこうと思えますね。

 


関連記事

コメント

    • 1
    • ヤスくんマルどっくん推し
    • 2014年07月27日(日) 1:44 PM

    エイターの前では素直になれる
    素直になれるんだったら手ぇふれやって思うけど、それは違うんですかね。

    • 2
    • Louise
    • 2017年01月08日(日) 3:56 AM

    Well I guess I don’t have to spend the weekend fiignurg this one out!

    • 3
    • Margery
    • 2017年01月08日(日) 7:23 AM

    Hi Chi0rtsna&#823i; great idea! I am an MBA student interning with Brainflips.com – which offers free online flashcards. You can customize them however you like (subject matter, etc) as well as view them in three different playback modes. We’d love for you to check it out! No cutting required

    • 4
    • Indy
    • 2017年01月08日(日) 7:29 AM

    I think this fellow should have entered his zit into a contest – soehimtng like those frog jumping contests where people bet on the frog that they think will jump the furthest. Somewhere in this wonderful world of ours, there must be a zit popping contest with one event dedicated strictly to distance.

    • 5
    • Keyla
    • 2017年01月08日(日) 10:35 AM

    Slam dunkin like Shaquille O’Neal, if he wrote inrifmatove articles.

    • 6
    • Fannie
    • 2017年01月08日(日) 10:36 AM

    If my problem was a Death Star, this article is a photon tooedpr.

    • 7
    • Lola
    • 2017年01月08日(日) 10:36 AM

    I’m not quite sure how to say this; you made it extmlreey easy for me!

    • 8
    • Augustina
    • 2017年01月08日(日) 10:42 AM

    This is the perfect way to break down this intomrafion.

    • 9
    • Bertie
    • 2017年01月08日(日) 10:42 AM

    Of the panoply of website I’ve pored over this has the most vectiray.

    • 10
    • Della
    • 2017年01月08日(日) 10:46 AM

    There is a critical shortage of intovmafire articles like this.

    • 11
    • Dreama
    • 2017年01月08日(日) 10:48 AM

    Why do I bother calilng up people when I can just read this!

    • 12
    • Cathleen
    • 2017年01月08日(日) 10:53 AM

    That’s a knowing answer to a difiucflt question

    • 13
    • Debrah
    • 2017年01月08日(日) 10:58 AM

    I’m so glad I found my sootuiln online.

    • 14
    • Adelaide
    • 2017年01月08日(日) 11:04 AM

    I think you hit a busyelle there fellas!

    • 15
    • Jobeth
    • 2017年01月08日(日) 11:12 AM

    Mighty useful. Make no mistake, I apitrcpaee it.

    • 16
    • Moon
    • 2017年01月08日(日) 11:12 AM

    You’ve got to be kidding me-it’s so trpeasarnntly clear now!

    • 17
    • Denver
    • 2017年01月08日(日) 11:29 AM

    This inshigt’s just the way to kick life into this debate.

ページ上部へ戻る