ネットに流れる関ジャニ∞の裏ニュースをお届け

身長差15cm関ジャニ∞大倉忠義と安田章大の「倉安凸凹コンビ」エピソード

関ジャニ∞の中で一番身長が低い大倉忠義と、一番身長の高い大倉忠義はプライベートでも仲が良く、ファンの間でも「倉安」「凸凹コンビ」などと親しまれています。高校も同じところに通っていました。安田章大の身長は昔のプロフィールでは167cmでしたがどうやら実際は164cmで大倉忠義は179cmなので身長差は15cm!その身長差にファンが萌えると話題でもあります。安田章大と大倉忠義の恋人同士のような仲良しエピソードをまとめてみます。

安田大倉画像1

 

安田章大と大倉忠義の高校時代エピソード

安田章大は尼崎市立尼崎高校へ入学しましたが2年で中退し、その後大倉忠義の在学していた大阪商業大学高校(大阪市立中央高等学校という噂もあります)に編入しています。どちらの高校かはわかりませんが勉強がよくできて学年1位をとったこともあるんだそうですよ。ですが仕事が忙しくなったからか6年在籍したあとに除籍となってしまいました。高校時代の話はたまに出てきますが、大倉と安田がラジオで「風の向くまま」(canna)という曲を聞いたあと
大倉「多分ね、その頃ー俺ら高校生くらいの時かな?僕が良くカラオケで歌ってたんですよね。」
安田「歌ってたなぁ、いやー大倉大好きやったもんなぁー。」
大倉「もう、やっさんと、高校時代…カラオケ良く行ってましてね?」
安田「毎日…行っとったぐらい」
大倉「もー…大阪のビックエコーにね?」
と当時をなつかしむ話で盛り上がっていたことがありました。そういえば関ジャニ∞のメンバーである丸山隆平と錦戸亮も同じ高校でしたね!

安田大倉画像2

 

安田章大から大倉忠義への手紙

コンサートで行ったゲームの罰ゲームで安田章大から大倉忠義への手紙が読まれました。

最近はずっと一緒にいますね。同期ですし、オーディションも一緒で。最初に会った時、踊っている位置が隣で、仲良くなってから「ヤス、あの時足踏んでたで」って言われたのを覚えています。最近、特によく遊んでますね。楽しくて、時間がすぐすぎて、また遊びすぎたつって。
今回の「って!!!!!!!」て曲も、もともとは大倉と話していたのがきっかけでできた曲です。一緒にできてよかったと思ってます。大倉との思い出はたくさんあるけど、大倉の歌詞は言葉に出して言わない事が出ているなぁと、だから気持ちが伝わりやすいなぁと思いました。曲を通じて会話ができることは、いいことやと思ってます。プライベートとか仕事とかわけへだてなく楽しめる友達で良い関係やと思います。今、凄く成長していってる大倉を見るのは楽しいですし、いい刺激にもなっています。これからも楽しいこと、一緒にしよな。いっぱい遊ぼなっ!

この手紙は残念ながらその場の即興の為、この場にいた人しか聞くことができませんでしたが、プライベートでも仲の良い様子がひしひしと伝わってきますね。「って!!!!!!!」は二人で作詞した曲でアルバム「8UPPERS」通常盤に入っています。

安田大倉画像3

 

倉安コンビのファンの声は?

大倉忠義と安田章大の二人を「倉安」と呼び、「倉安」を愛してやまないファンもたくさんいます。
・倉安は週何でデートしているのか(笑)#eighterにもわからない(仕事が終わってもいつも一緒にいることから)
・福岡の倉安なんなのーー!かわいすぎるやろー! 30日もいちゃついて下さい。お願いします
・なんか倉安不足気味。ツアー中は毎週のように倉安流れてきて、とくにTWLとかオンパレードだったから尚更感じるのかもー。
・身長差すてきです。笑

安田大倉画像4

などコンサートやテレビなど萌えポイントがある度にネットが賑わっています。
これからもまだまだ倉安コンビの萌えエピソードはどんどん聞けると思うので楽しみですね。

 


関連記事

コメント

    • 1
    • うにゃにゃ
    • 2014年07月27日(日) 1:21 PM

    変な方向に進まないように。

    • 2
    • りんか
    • 2015年04月11日(土) 4:59 PM

    仲の良い関ジャニが大好きです∞

ページ上部へ戻る