ネットに流れる関ジャニ∞の裏ニュースをお届け

乃木坂46白石麻衣が安田章大の追っかけをしていたときの証拠プリクラ

乃木坂46白石麻衣が関ジャニ∞安田章大のファンだったという話は両方のファンの間でも有名な話です。この手の話はただの噂だけのものなどが多いのですが、白石麻衣についてはいろいろな証拠を発見しましたのでまとめてみます。

安田画像1

 

白石麻衣は有名なeighter(関ジャニファン)だった

白石麻衣は乃木坂46としてデビューする前から安田章大の熱烈なファンで、当時は「安田のあ」というハンドルネームでネットで友達やeighterと交流していました。ファンの中でも外見で目立っていたため、いつの間にか安田のあのブログはかなりのアクセスがあったりと有名だったみたいですね。他のファンブログで名古屋のコンサート会場で「安田のあちゃんがいてほんとにかわゆすでした(^ω^)」なんて記事もあったくらいです。

芸能界に入る前はジャニヲタだったという噂のあるタレントは結構いますが、それが本当かどうかというのはなかなかわからないところです。ですが白石麻衣の場合はプリクラが流出した為、eighterである証拠が公表されてしまいました。ブログ画像とプリクラ画像です。

プリクラ画像4 プリクラ画像3 ブログ画像2

 

 

白石麻衣が芸能界に入ったのは安田章大目当て?

白石麻衣が安田章大のファンだったという証拠が出回ると、やはり「安田章大が目当てで芸能界に入った」と言われますよね。ほぼ誰もがそう思うでしょう。この件に関しては真偽は本人にしかわからないところですが、2ちゃんねるではこんな書き込みがありました。

・私は麻衣と関ジャニ∞のファンやってました。高校生のときは金髪に染めたり化粧もギャルメイクだったりしたけど、彼氏より安田だったし、イケメンに言い寄られても断ってました。途中から高校やめてアーティスト養成校みたいなとこに通い始めました。麻衣はイケメンの安田が好きなんじゃなくて、ギターをひく安田が好きだったので、同じアーティストになりたかったみたいです。アーティスト養成校に通い始めてからは、一緒にコンサートに行く時間が減りました。

・麻衣はジャニーズに近づきたくてアイドルになったわけじゃないです。本当のアイドルになりたいと言っていました。麻衣は気持ちを表情に出すのが苦手だけど、ファンの皆さんに毎日感謝しているとおもうし、中2から高3まで仲良くしてたけど、彼氏は一度もいませんでしたむしろ男性と話すのが苦手なようでした。だから安田を手が届かないくらいがいいと言っていましたしどうか麻衣を疑わずに応援してあげてください。

一度2013年7月6日に放送された「音楽の日」という番組で共演することがありましたが、テレビで見ている感じでは白石麻衣が安田章大を見たりすることはありませんでした。ファンとしては二人の共演に敏感ですし、今後も気になるところですが、「熱愛」の噂が出たわけではありませんので先走りしすぎず様子を見たいですね。

 


関連記事

コメント

    • 1
    • 匿名さん
    • 2014年07月10日(木) 6:31 PM

    かなりジャニオタだったらしいね。でも今ではプロ意識でアイドルやってるからいいんじゃない?

    • 2
    • 白石麻衣は無実ではないにしろ、無罪
    • 2014年07月31日(木) 12:37 AM

    ジャニーズは日本女子学生の誰もが通る道よ。

    男だって乃木坂やAKBGのアイドルが好きだろう。

    人の目を引きたくてやんちゃしてギャルメイクをすることだってあるだろう。

    犯罪行為をしていたわけではないし、アイドルとしての犯罪行為=彼氏がいたわけでもない。

    よって、被告人白石麻衣に無罪を言い渡す!

ページ上部へ戻る