ネットに流れる関ジャニ∞の裏ニュースをお届け

関ジャニ∞安田章大のお揃いの指輪の理由は?

関ジャニ∞安田章大がおしゃれなのは有名ですね!ふと指輪をするようになるとちょっと気になったりもしますよね。そんな安田章大の指輪について徹底検証してみることにしました。誰かとお揃いなんてこともあるかもしれないですしね。

安田画像1

 

安田章大がしている指輪のブランドは?

安田章大がつけている指輪について「最近(キングオブ男で)つけている指輪か、もしくは似たような指輪を売っているお店(または通販、ネット販売など)をご存知でしたら教えてもらえないでしょうか?」などネットでも指輪について教えてほしいという質問が飛び交っていました。どうやら安田章大が愛用している指輪は「mouchu」というブランドのものみたいですね。楽天のお店では「安田章大愛用」と書かれていますのですぐ見つかると思いますが売り切れ続出なんだそうです。欲しい方は在庫がある時には早めに購入しておいた方がいいと思います。指輪だけでなくネックレスもmouchuのものをつけているようですね。

販売店はこちらです→ mouchuなど芸能人愛用アクセサリー正規取扱店  A-HOUSE

 

安田章大のペアリング?

安田章大がペアのピンキーリングをつけているそうですね。ペアのお相手は大倉忠義だそうです。二人でペアのピンキーリングをつけはじめた時はファンもざわついたようですが、実はこのリングは共通の友達がデザイナーだそうでオリジナルで二人にプレゼントしたものなんです。

正確にはデザイナーの友達を含め仲の良い4人のために作ったとのことなので安田章大とだけペアというわけではなさそうですし、残念ながら非売品との事だったのですが、「クレセントルナ」というブランドのものとそっくりという話もあります。お店の人も安田と大倉がしていると言っていたとか、山下智久もクレセントルナの指輪を持っていて安田・大倉と一緒でびっくりしたとも言っています。

この辺が曖昧でわからなかったのですが共通の友達が作ってくれたというのは本人たちがラジオで話していたことなので間違いないと思いますけどね。二人のお揃いの指輪はこちらです。

安田大倉画像3

また安田章大は渋谷すばるともペアリングをしているそうですね!雑誌でも安田が渋谷と買い物に行った時に気に入って買ったと言っていました。二人のリングは体温で色が変わる「トゥルーリング」というものみたいですね。全く同じものというわけではないでしょうがトゥルーリングは通販でも買うことができるようです。お揃いのアクセサリーをするなんて本当に仲が良いグループですね!

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る