ネットに流れる関ジャニ∞の裏ニュースをお届け

同棲相手の中野良子の行動がひどすぎて横山裕ファンの担降りが続出

関ジャニ∞横山裕の担降りが続出しているという噂があります。どうやら横山裕の彼女と言われている中野良子が原因だとか?担降りとはその人の担当を降りる、つまり横山裕のファンをやめるということです。横山裕のファンと中野良子の間に一体何があったのでしょうか?

横山画像1

 

横山裕の担降りとなった原因は?

ジャニーズによくある「担降り」が今回横山裕に続出したということで何が原因か探ってみたところ「横山裕マンション水浸し事件」「中野良子に常識がない」ということなどが関係しているようでした。中野良子と横山裕は以前から交際の噂がありましたが、交際が噂されはじめた頃は「担降り」についてそれほど騒がれていませんでしたよね。

ですが中野良子についていろいろわかっていくうちにファンの間でも「非常識」「ブログ(中野良子)の内容が幼稚すぎる」ということで悪いイメージがつき、そんな中「横山裕マンション水浸し事件」があったんです。

ちなみに中野良子はこちらの女性です。

中野画像3

2013年3月末に横山裕が住むマンションの部屋から大量の水漏れがあり、階下の住人の部屋を水浸しにしてしまいました。この時横山裕はマンションには不在だったこと、調査報告書に中野良子の名前があったことが明らかになり二人の同棲も報じられたのですが、「担降り」に繋がったのは同棲していたからではありません。

階下の住人に迷惑をかけたにも関わらず謝罪は一切なしで、逃げるように引越しをしたこと、一部では中野良子の誕生日に横山裕が帰ってこなかったため中野がすねてわざと水浸しにしたという噂もあり、「彼女や結婚はいいと思うけど相手を選んでほしい」「そんな女と付き合っているなんてがっかり」というような声が多数あがったんです。さらに「JUKEBOX」コンサートツアーで同棲を匂わせるMCもありこれらが「担降り」に繋がったんですね。

水漏れ記事画像2

 

横山裕の担降り宣言の声

横山裕の「担降り」についてかなりネットでも賑わっていました。

・調べたら担降りした人まあまあいるのね。こっちからすれば横山への愛はそんくらいかよ、って思っちゃう。
・ヨコには結婚してほしいけど 中野良子だけは絶対やだ。 誕生日にヨコが帰ってきてくれんかったけん、お風呂の水溢れさせるとか ええ年した女のすることじゃないな。
・はあーあ。 なんでなんだろう。 あの女のどこに惹かれたんだろうそしてよく9年間一緒にいたね。 まあこの調子だと来年あたり結婚するんじゃね? ごめんどうでもよくなってきたほんとごめん大好きでいたかったごめん
(JUKEBOX2014.1.17公演終了後)
・横山担だったが、同棲アピールにうんざりして今日で降りた。
・横山これで本気で結婚などしたら完全グループ終了だろ。自分は今日で限界だから降りた。
・フォローしてる横山担も今日で降りたみたい。今日しか入る予定はなかったみたいだからよかったらしいが。
・今日から遠征している横山担の友から、今日できっぱり降りたから明日と明後日のチケット捨てて朝イチで帰って来ると連絡あった。(ツイッターより抜粋)

横山裕の担降りについてはファンにとっても大きな決断だったみたいですね。アイドルでも恋愛はするでしょうが、それでもアイドルである以上はいろいろと気を付けてほしいなと思います。この担降り騒動は次のコンサートで何か影響がでてこないかなども心配ですね。

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る